久々の投稿になり、スピッツは初めて弾いて見ました。後から編集する時は酷すぎて凹みました∈(´Д`)∋。ギターのみですが、アコギ1本とエレキを3本重ねています(演奏は左、CD音源は右に振り分けています)。音作りもまだまだです。ただ、エレキのアルペジオパートはエフェクターなしで原曲に近かったので使ってません∈(´Д`)∋あ、エレキはおしっこに行きたいわけでもコアリズムをしているわけでもありません。 君が思い出になる前に→ sm9698322 ・・・・マイリス→ mylist/19414747
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9604251