本作品は『とある』のキャラに遊戯王をさせてみようという趣旨の下作成した動画です!エンコードに何度も失敗してだいぶうpが遅くなりました・・・w 上条さんの『スターダスト・ドラゴン』のシンクロ召喚時の台詞は見て判るとおり、オリジナルです。シンクロ召喚時の台詞は既存が良いでしょうか、オリジナルが良いでしょうか?ひとまず今回はオリジナルで落ち着けましたが、何か意見のある方はコメして頂くと幸いです。(いや、アンケとれよ私・・・w)ブログ→ http://korinomaborosi.blog9.fc2.com/ 感想等書き込んで下さると有難いです、今後の動画製作の参考にさせて頂きます!第2話partA→ sm9590448 第3話partA→ sm9622241 マイリスト→ mylist/17386851