ロマサガ2とか実況してみよう。【駄目プレイ】PART48

ロマサガ2とか実況してみよう。【駄目プレイ】PART48

■こんちわ、ぶぅ様です。■さて、今回は変なヤンキーとの対戦です。■こんなところにいるから何かと思ったら、彼も七英雄だったんですね。■めっちゃ強そうなんですけどw■PART49→ sm9795488 ■PART1→ sm8437112 ■mylist→ mylist/15107799 ■blog→ http://boosama.blog67.fc2.com/ ■この動画を上げたあと、またしばらく編集が滞ります。おそらく次を上げられるのは2月の後半になると思います。申し訳ございません。■

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9606482