FF11 アサルト ペリキア10 キラーロード作戦

FF11 アサルト ペリキア10 キラーロード作戦

ゴルデマール「イラッシャイマセ~!社長サン、ヒヤカシ、ダメヨ。来テ、見テ、触ッテッテ~!」      ハ,,ハ   押し売り?     ( ゚ω゚ )  お断りします    /    \  ((⊂  )   ノ\つ))     (_⌒ヽ      ヽ ヘ } ε≡Ξ ノノ `J mylist/15942672 慣れない敵相手、慣れないサポ踊りだと動揺して蝉がわからん^^まぁそれでも地味に頑張ればなんとかなるかなー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9606661