ゴルデマール「イラッシャイマセ~!社長サン、ヒヤカシ、ダメヨ。来テ、見テ、触ッテッテ~!」 ハ,,ハ 押し売り? ( ゚ω゚ ) お断りします / \ ((⊂ ) ノ\つ)) (_⌒ヽ ヽ ヘ } ε≡Ξ ノノ `J mylist/15942672 慣れない敵相手、慣れないサポ踊りだと動揺して蝉がわからん^^まぁそれでも地味に頑張ればなんとかなるかなー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9606661