【ヘタリア】パイムパイム【歌ってみた】

【ヘタリア】パイムパイム【歌ってみた】

ご視聴ありがとうございます。歌ってみた、まさかの2つ目^p^パイムパイムのウクライナさんの部分のみ、歌わせていただきました。相変わらず色々スキルが足らないので、聞き苦しいかもしれませんが・・最後まで聞いていただけたら嬉しいです!3秒くらいから始まります。36秒くらいから右本家、左うp主(ちょっと本家が聞こえます)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9607423