伏兵が多いと相手視点で見たくなります。ということで前回に続き相手視点です英知って伏兵が多かったり、こちらの伏兵効果がイマイチだったりで開幕殴れるけども落とせないことが多いです。そして落とせなかった場合、リードを守りきるのは…あの爆発力をしのげません助けて。なので頑張って落とします。 mylist/10945298
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9607942