【リストラされたから】キングダムハーツ実況するよpart39-i【今無職】

【リストラされたから】キングダムハーツ実況するよpart39-i【今無職】

これはひどいモザイク画質。なんのエフェクトもかけてないんだけども。炎と重なった部分はほんの少し綺麗なんだけどなぁ。その他作品→ mylist/9963029 part39-h→ sm9588485 part39-j→ sm9654987 mylist/11730578

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9608387