こんにちは、綺維です。マイナーカプ故に誰も描いてくれなさそうだったので(悲)、描いてしまいました。古長・長古・流血等の要素を含みますので、苦手な方はご遠慮下さい。 追記■うわわ、カテ違い申し訳ありませんでした。変更しておきましたのでよろしくお願い致します。閲覧・コメント・マイリストありがとうございます! 素敵な本家様→ sm5221754 マイリスト→ mylist/14535563 pixivに投稿したものはこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8593187