八卦リベンジ偏です、モジャ美です。前回の動画でアス比?を指摘してくださった方、ありがとうございました。何度か色々やってみて一番よさげな状態でUPしてみたんですが、上手く行ってるといいな……。最近、息吹の使用率がやけに落ち込んでいます。考えてみたところ、防御のし合いになる八卦戦と微回復しても即死する赤壁戦がやけに増えてるのがその理由な気がしてきました。このVerの怖さが今更身に染みて来ました……。前 sm9584401 次 sm9648633 マイリスト mylist/15942329
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9609254