【戦場の絆】ハコがうpるトリントン66【Aクラス】

【戦場の絆】ハコがうpるトリントン66【Aクラス】

タンクのボイチャの使い方の応用がいまいち・・・        枚数報告とか3階フワジャンとか難しくないですか?      ほかの人の動画を見たら攻め方が違い過ぎました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9612565