はじめまして!モギチュチュというものです^^けいおん!のふわふわ時間を耳コピ&適当アレンジでピアノで弾いてみました♪初投稿なのです・・・・緊張しています・・・・なかなか練習や編曲の時間が無く、微妙かもですが、頑張って弾いたのでゆっくり聴いていってね!!!アドバイスなど有れば、よろしくです>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9612838