11月にpop'nデビューし、どっぷりDormirに漬かってしまいました。そしてさくさくっと字幕をつけてみました。#01 アナグラム歌詞を少しアレンジ#02 無理矢理ひらがな化#03 ほんのりボーカル抜きひらがなはまるで復活の呪文のようです。実際はどう歌っているのか気になるところです。その他公開物はこちら↓ゲーム系 -> mylist/17479238 音楽系 -> mylist/17479233 mj系 -> mylist/5006598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9613176