[東方]bad apple!!アレンジ(試作の試作)

[東方]bad apple!!アレンジ(試作の試作)

着メロではなくDTMで作りました。ギターとベースは自分で弾いています。ホントにまだ全然試作にもたどり着いてないものですのでギターもベースも超ラフテイクです(汗)そもそもこういう曲調は需要あるのかな?っていうことで試しにうpしてみました。ただいま急ピッチでフル完成版作成中です。リードはギターじゃなくてシンセのほうがいいですよね。本当は女性の歌い手さんに歌ってほしいけど・・・こんなんとか歌いたいって人いたら是非歌ってください!歌詞も書いてください!お願いします!すいませんでした!もうひとつ新作歌ってみた sm9614457 フル完成しました!!! sm9782394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9614917