四度目まして、ねこめいるです。今回は大好きなこの曲を弾いてみましたが、音が多い多い^^;手がもう一本あれば・・・!盛り上がり方とかももうちょっと研究しないと駄目ですね・・・。-------------------------------------------------------------------------前作 君の知らない物語 を弾いてみた→ sm9421374
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9617189