【遊戯王】凡骨たちがデュエルをしてみたPart.2

【遊戯王】凡骨たちがデュエルをしてみたPart.2

どうも、夜耶です!(´・ω・`)b今回もまた純バビンとの対戦です。あと、例によって綿毛トークンを破壊し忘れるミスがありますが、生暖かい目で見守ってくれると幸いです。いや、本当にすんませんm(_ _;)mって事で対戦カードが←【純バビン:E・HERO】VS【夜耶:雷神虎王】→でお送りします。マイリスト mylist/5709316 当方は全てのTCGプレイヤー及び動画を応援します!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9617231