【ヘタリア】ジャパニーズシンドローム【歌ってみた】

【ヘタリア】ジャパニーズシンドローム【歌ってみた】

どうも、Mリです。■切ないなぁと悲しくなりつつ、動画のかっこよさに思わず歌ってしまった。■皮肉な笑顔を浮かべる、疲れきった祖国をイメージ。■素敵な替え歌動画様→ sm9331932 様■マイリスト→ mylist/14276557 ■新作できました。→ sm10433852

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9618269