ロマサガ3のラストバトルに四魔貴族を差し込んだらめっちゃカッコ良くなったので主旋律のタッチミスや雑音を頭で修正しながら聞いて下さい。どうやったらミスせず弾けるようになるんだろ、無理ゲだろ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9618612