QMAのOVA第2弾のOP映像に、デジモンのOP曲+αを合わせてみました。テイマーズの曲はどうにも合わなかったのでありません、すみません。 ■動画は一切無編集、公式からとってきたので、低画質と多少のカクカクはご勘弁をorz 音は繋ぎが悪いところもありますがご勘b(
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9619115