【ドラクエ.4実況】サクサクプレイを目指したいけどやっぱりムリ?part13

【ドラクエ.4実況】サクサクプレイを目指したいけどやっぱりムリ?part13

リベンジ。 ※途中から色が変わりますが、前回と今回の前半までキャプチャーボードの調子がおかしかったみたいです。 mylist/16541355  前: sm9581067  次: sm9663455 part1まとめ: mylist/14571188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9620722