【CSO】audax vs Garo10 後半【クラン戦】

【CSO】audax vs Garo10 後半【クラン戦】

後半・・衝撃の展開へ・・・動画撮影に詳しい方何かお勧めのもの、設定あれば教えて下さい(´;ω;`)前半: sm9613684  ブログ: http://yonky.blog11.fc2.com/   mylist/17011246

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9622310