プレイヤー名:!?!?@EVER27です。マイリスト: mylist/6623135 今回は開催期間が長いので入選・入賞のボーダーが結構上がりそうですね。入選:30局、入賞:37局あたりでしょうかねぇ・・まずは30局の壁を乗り越えたいところですが・・・ぶっちゃけ球戦になるとディフェンスコンテストとかどうでもよくなりますw※激牌CUPあたりから録画媒体をiPodからUSBメモリに変えてから画質上がるようになったんですが、たまに基データにノイズが入るようになっちゃいました。。採用しているUSBメモリ(BUFFALO 1.5TB)が悪いんだろうかw