今日和または今晩和え.ろ.や.か.です、色々ごめんなさい今回は友人と歌ってみました。因みに友人も私も女性です、うp主が菊さん、友人が朝を歌ってみましたが友人の足を引っ張りまくってますorz相変わらずうp主はがっかりクオリティですwなので友人を聞いて癒されていってね!最後に私は声高らかに言いたい島.国.が.大好.き.だ.ー.!お借りした替え歌様→ sm8603451 / sm8507560 様方まとめてごめんなさい…!有難うございました!え.ろ.や.か.のマイリス mylist/17459375
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9622738