【三国志大戦】ケニアで頑張る三国志大戦【五品】③

【三国志大戦】ケニアで頑張る三国志大戦【五品】③

この動画はとってもひどい対戦動画ですので、そんな動画を見たくない人は戻ることをお勧めします。Q1 なんでそんな動画をあげるの?   A 今後こんな事態にならないように戒めの為Q2 なんで再起使ってないの?   A 杜預の攻城を食らったときは再起があればー。(゚うェ´゚)゚。とか考えてた気がします。使ってないのに編集中に気がつきましたorz最後の張遼の攻城がキャンセルされなかったら入ったっぽいですね大喝は苦手です。ケニアを使って大喝と初めて戦ったときは三部隊で突れば倒せると思って近づいtアッ━━━━━━(●゚∀゚●)━━━━━━ !!!!!追記 WMVからMP4に変更してみたらなんか画面比率がおかしくなってる(´・w・`)ε=ε=ε=(ノ´・ω・`)ノ  今までの動画  mylist/16605292  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9623520