さぁ、やっと上げれるよ。うん。いじめってなんだろ。次のパートでオババエンドが終わります。●余談前の動画に、頑張ったら大晦日には上げたいって書いてあったけど、見事に年を越しましたねwさすが俺。遅れてた理由は非常に簡単。ニコ生で放送してたからw(;´∀`)…うわぁ…ダメだ……前→ sm9226389 次→ sm9632181 mylist/11920025 ブログ→ http://aruarutatuya.blog40.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9623605