ムービー重視の回になりました。なのであんまりしゃべってはいません。最近、FFXをやると録画時間が40分を超えてしまいます。ザコ戦はカットでなのるのですが、さすがにムービーとボス戦をカットするわけにはいかないと思い、前編・後編に分けました。ご了承ください。初回→ sm6441924 前回→ sm9601869 次回→ sm9643237 マイリスト①→ mylist/11545011 マイリスト②→ mylist/13043052 初回マイリスト→ mylist/13043071 ブログ→ http://hanasakajiisan.blog7.fc2.com/