プレイヤー名:!?!?@EVER27です。マイリスト: mylist/6623135 MJ1の頃からずっと思ってるんですが、ディフェンスコンテストっていうよりオフェンスコンテストの様な気がするのは私だけ?wMJ1と言えば、立直一発コンテストやら倍満コンテストやらドラコンテストなど、いろんなコンテスト開催されてましたね。プチイベント的な扱いでもいいから復活してほしいなぁ。(一発王とかドラ王の背景もう一回欲しいw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9624535