みなさん、こんばんは。らいろです。今回は米に有りましたので、GWに行ってきましたw確かに外人さんのプリケツばかりでは、みなさんも満足できないと思ったので、ジャパニーズガイたちのプリケツを狙ってきました。ただ、GWのドミネを一人でやるのは流石に無理なので、リアフレの二人に同行してもらいました。使用装備:MP5K+FMJ,マラスト昇順のリクエスト装備さすがにMP5Kは遭遇戦では強い。ただ、リコイルコントロールが難しい><あと、動画はGWのTDMですが、ドミネも撮りましたので需要があるなら上げたいと思います。ただ、私はドミネが苦手で、嫌いですwなので、下手糞な動画でよければ、ということになります。prev→ sm9619606 next→ sm9631519 マイリス→ mylist/17475012