コンバしたものがほぼできたので、テスト走行です。SAKINA/登り/雪。SNOWFX使ってる割には速いかなあ。まじめに走るつもりは無いではないですが……SAに軽のMODがほとんど無い理由を垣間見た気がした…… 前→ sm9554547 次→ sm9665066 マイリス→ mylist/13016029 MOD→ http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9626137