どうもこんばんは、豆です(*´ω`*)遅れながらあけましておめでとうございますですねぇ~、今年は寅丸年という事で…言いたかっただけです。ホントお久しぶりすぎて実況って何やってたんだか忘れてたり、片手自体も完璧に忘れててちょっとアレな内容になってます…すんません(´・ω・)あ、あと本名プレイが炸裂したおかげでピー音入ってますww聞き取りづらい部分があるかとは思いますがご了承くださいなっと。2/2⇒ sm9627610 (自動で飛びます)まとめブログ風味⇒ http://daizudaice.blog56.fc2.com/FEZ SNS⇒ http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=186604