【初音ミク】舞い降る雪【オリジナル曲】

【初音ミク】舞い降る雪【オリジナル曲】

日曜日の10時過ぎにうpする元日Pです。今回は冬曲3部作(そんなシリーズあったのか)の最終曲になります。歌詞には、最近の自分の思いも少し入ってます(?)今回のイラストはトシトキコ様の「冬の足音」を拝借致しました。ミクに猫に雪・・最強です!あと今回のイラストには・・・・や、やめておこうwww以前の曲は mylist/9457324 です。 ぜひご視聴下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9627000