みなさま、お疲れ様です。そしてご視聴ありがとうございます。今回から録画・録音と編集の方法を変えてみました。なので、画面サイズや音量が結構変わってると思います。とくに音量注意で。実況音声は左側のみなので、要らない方は容赦なくカットしてください。part5< sm9599122 >[ mylist/17332292 ]part7< sm9664416 >手っ取り早く画力を上げる方法があれば教えてください。。。【追記1】part7作成にかまけてたら、某企業のES〆切が明日だった。やべえ。死ねる。【追記2】↑すでに徹夜してたけど、もう一晩徹夜して凌ぎました。驚異的なナチュラルハイ状態です。