どうもこんにちは、初めての方は初めまして、Hoolinの中の人です。んーと、ソロプレイ二回目の投稿となります。今回はちょっとショートストーリーチックに仕上げてみました。(しかしコレが結構大変で、結局アップするのに一ヶ月近くかかったorz襲撃ソロハードって結構長いので、途中で飽きないようにと配慮したのですが、結構余分かもしれません;長いですが最後までお付き合い頂けると幸いです。それでは、よろしくお願いします。2010/2/7 14:00追記:前置きが長いとのご指摘を多数頂きました。(特にFLから)基本的に必要のないモノなので飛ばしていただいてもOKです。本編 05:20~次→ sm9627853