vsCOMが強くなったってどこかに書いてあったので、v1.03とv1.10両方でやってみました。1戦目がv1.03、2戦目がv1.10です。先日upした sm9614392 の時は全然強くなったと感じなかった(むしろ弱くなった?)のですが、COM側を早苗さんにしたら強いどころか、射撃でも使わない限り勝てなくなった。vsCOMで総当りで200連勝したらVery easyあたりでネット対戦デビューしようと思ったけどネット対戦はしばらくお預けですね。 mylist/17474088
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9628491