ちょっとSR-71とランデブーしてくる

ちょっとSR-71とランデブーしてくる

画質テストみてぇな。高スペックPC向け。1440x8106800kbps、128kbps あずキャット使えばいいって?良くみるとマークが描かれてるんですね使用BGM  sm9549360  いつもの  mylist/7152036  エースコンバット6 M05 アネア大陸上陸戦真ん中か左(どっちか忘れた)のオペレーションクリアすると2次ミッションで出てきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9628574