日曜の朝、天気が良くて部屋の中がぽかぽかしていたのでそんな気分を曲にできないかと思い、作曲をしてみました。打ち込みは、リアルタイム入力のみで、テンポだけちょっといじってます。超初心者ですが、感想いただけたらうれしいです^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9630452