【アウターへブン】握りこぶしがMGO パート1

【アウターへブン】握りこぶしがMGO パート1

どうも(・∀・)!お久振りのパンチです。win7へとPCが変わりまして編集ソフトなどなど使えんくなってしもた (;^ω^)なんかいいソフトないですねぇぇぇ題名を変えたのは諸事情により・・・。内容はアウターヘブン2のTDM、対☆梅チームですよ!いままでの→ mylist/12281726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9630470