【チャージマン研!】Led Zeppelinによるキチレコライブ演奏【キチレコ】

【チャージマン研!】Led Zeppelinによるキチレコライブ演奏【キチレコ】

ジミーペイジお許しください!うp主はLed Zeppelinが大好きなんDAライブ映像に、うp主がギターとかドラムとかタンバリンを弾いてつけたんDA専門的な事はともかく、演奏はLed ZeppelinのものではないんDA他に投稿したやつ mylist/16937977  自分のコミュ→co274739 ミリキ的なコミュ→co1562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9630559