【マリア】 200円だったけど名作じゃね? 【やみくも実況】 part20

【マリア】 200円だったけど名作じゃね? 【やみくも実況】 part20

神田院長はいつもみんなの心の中に…。めでたしめでたし…なのか…な?なんとかエンディングまで辿り着きました。あとは、映像特典とやらがあるらしいのでそれがほんとのラストでしょうかね。part19→ sm9555962  映像特典→ sm9790240  マイリスト→ mylist/15621912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9630611