今回は「9歳の弟とポケモンバトレボ実況するとこうなる」のあの兄弟との対戦です未来のチャンピオン安定・・・というか私たちが下手すぎるw音質が下がっております、また動画中に舌打ちや溜め息など不快な挙動が含まれております、大変失礼いたしましたしゅん兄&ごうくん視点→ sm9637078 前 sm9614290 次 sm9682623 mylist/16700393 メール [email protected]※当分の間フレンド戦はやりません、ドラクエ6をrymixi始めました 友人検索のキーワード検索から「つかさ バトレボ」で見つかると思います