【°M】残酷な天使のテーゼ 歌ってみた【連れとカラオケ】

【°M】残酷な天使のテーゼ 歌ってみた【連れとカラオケ】

パソコンを持ち込み、連れと四時間カラオケ行ってきました。音質はあんまりよくないです。この動画は二人の自己満足によって形成されています。それでも大丈夫な方はどうぞ。                                 ・ mylist/17836496

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9631118