すみません。出身コミュニティの解除の仕方がわからず、ぐだぐだやってました。A列車総合があると聞いて変更しました。Core i7 860 / GeForce GTX285 / デスクトップ解像度 1920x1200ビュアー設定:高 ウィンドウ表示、ウィンドウサイズ 1424x816アマレココでキャプチャしてますが、キャプチャの影響でfpsが下がってます。キャプチャなしだと15~20fps程度高く、またフルスクリーンでも10~15fps増加するので、30fpsは確保出きますが、ギリギリと言う印象です。最高の設定で楽しむならRadeon HD5870一択でしょうか。