作曲・編曲・プロデュース:松本孝弘(B'z)!!!もうオープニングから松本ギター全開です><;七緒香さん(マイナーかな…)では一番好きな曲ですね!これがデビュー曲とか凄過ぎです!原曲→ sm998011 とにかく無茶してます…サビがキー高くて早口で「No-!><;」って感じです 。 原曲大好きな皆さん・・・誠に申し訳ございませんでした><;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9634527