【B1】勝てばいい!それが全てだ!【6凸麻】

【B1】勝てばいい!それが全てだ!【6凸麻】

正直前半は超地雷ですorz後半は頑張った・・と思う。アセン:修羅5525 強:サペ41デ剣 支:クイスマリムペⅤ広域センサーリペアβあ、あと何故か今日A5になれました・・。マイリス→ mylist/17325230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9635221