今回もヒマークがやらかしてくれます・・・!ドゥティーブも負けじと頑張ってもらいたいものだね・・・っ!明日の朝刊、お楽しみに・・・っ!追伸:本ネットサル実況プレイのコメントにてご指導下さっている方々、または応援なさっている方々へこれからもよろしくお願いしますねwコメントにありましたストーリーについてはよく分からないので分かり次第検討してみます。(ストーリーがある事すら知らなかったぜ・・・)プレイ方針:試合に関しては全て「観戦」です。プレイヤー(うp主・):ECO前⇒ sm9610627 次⇒ sm9656520 ネットサルマイリスト⇒ mylist/16143241 過去実況プレイPart1マイリスト⇒ mylist/16566528