【実況プレイ】時々絶叫な俺がL4D2 Part2-5

【実況プレイ】時々絶叫な俺がL4D2 Part2-5

難易度…Normal  キャンペーン…ダーク・カーニバル チャプター…5.コンサート ルール…1時間以内でキャンペーン終わらせる ウィッチでたらとりあえずわっしょい(倒す)ある意味前作の( sm6640307 )デジャブ…。注意)うp主はうるさい子です。絶叫多いためいつでも音量注意。    この動画は基本ノーカット、無編集です。カットなどは視聴者のお好みでお願い致します。    最近鉄拳6をはじめたことでおなじみのうp主です前→ sm9581909  次→ sm11810086 L4D2マイリスト→ mylist/16341285 【前作】L4Dマイリスト→ mylist/11103397 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ→ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9635507