【GE】GOD EATER ロングvsクアドリガ

【GE】GOD EATER ロングvsクアドリガ

ゴッドイーター 難易度3・紅蓮の軍馬。まさか自分の動画でサイ○ンコメが付くとは思わなんだ。なんとなく自分の立ち位置が決まった希ガス。易いミッションしかやらないよ。ネタ弾使う余裕が無くなるからwクロウは集弾性がちょっとアレなモルターx3。アマツキはサイ○ン意識の弾。着弾後、レーザーで天地を繋ぎます(キリッ>/ mylist/2037247 追記。サソリは俺も苦手です。というか嫌いですw ロングじゃ切しかないのがアレなのか普通に10分超える(´・ω・`)尻尾回転って針の部分とガムラン本体にしか当たり判定無いよね?どうも安地があるようなんだけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9635782