うp主=いずむ。これはボス戦なんだろうかっていう戦いがありました。エーコの召喚獣を使おうと思ったけど、相性が悪そうだったから断念…。〔第76の旅→ sm9579576 / 第78の旅→ sm9729039 〕旅の記録(マイリスト)【No.2(第71の旅から)→ mylist/14882090 】●他の実況= mylist/10849631 ●コミュ=co139968●ブログ= http://izumunico.blog97.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9637101