どうも~ うp主のもんごるです。最近はパチンコ、マクロスにハマっております好きなアニメがこうして復活してくると打っててとても楽しいですただ諭吉が足りねぇ・・・またシャイニングフォースクソスもBBの待ち時間にはもってこいです200円というのは高いですけどねwww※ヘタレプレイなのでアドバイス等いただけるとありがたいですpart18→[ sm9401559 ] BBマイリスト→[ mylist/15135981 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9637215