【男だけど原キーで歌ってみた】飴か夢【Tom】

【男だけど原キーで歌ってみた】飴か夢【Tom】

お久しぶりです、Tom(男)です。dorikoさんの新曲が素敵だったので久しぶりに投稿してみます。前に地声は?という感想をいただいたので、少し低いところだけ地声で歌ってみました。素敵な本家→ watch/1265371393 素敵なMIX→タカナシ様→ user/11563072 Tom過去の曲→ mylist/14214254

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9637272