あけましておめでとうございます。どうもZEBULです。久しぶりなんで緊張してます。次回はまたEMP DISCのほうをプレイする予定です。 ブログ(?)はこちら→ http://pixiv.cc/0820/ ・検索用キーワード:beatmania ⅡDX ・ライバル登録はこちらからどうぞ→ user/2198698 ・マイリス→ mylist/12868412 ・DODの実況→ mylist/13102375 ・前→ sm8641130 ・次→ sm10221237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9638406