[実況28回目]ところどころ日本語がおかしいドMの弐寺実況[姫寺3回目]

[実況28回目]ところどころ日本語がおかしいドMの弐寺実況[姫寺3回目]

あけましておめでとうございます。どうもZEBULです。久しぶりなんで緊張してます。次回はまたEMP DISCのほうをプレイする予定です。 ブログ(?)はこちら→ http://pixiv.cc/0820/  ・検索用キーワード:beatmania ⅡDX ・ライバル登録はこちらからどうぞ→ user/2198698  ・マイリス→ mylist/12868412  ・DODの実況→ mylist/13102375  ・前→ sm8641130 ・次→ sm10221237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9638406